ホーム > ご利用方法 > 会場使用料 > サブイベントエリア・会議室

サブイベントエリア・会議室

サブイベントエリア

(単位:円)
階層 面積
(m2) 
収容人員
(人) 
使用目的  利用料金
午前
9時〜12時
午後
13時〜17時
夜間
18時〜22時
終日
9時〜22時
地下1階 900 1,000 営利 43,200 64,800 64,800 172,800
非営利 28,800 43,200 43,200 115,200


会議室

(単位:円)
階層 室名 面積
(m2) 
収容人員
(人) 
利用料金
午前
9時〜12時
午後
13時〜17時
夜間
18時〜22時
終日
9時〜22時
1階 101会議室 140 34 4,320 6,480 6,480 17,280
102会議室 90 54 3,240 4,320 4,320 11,880
103会議室 90 54 3,240 4,320 4,320 11,880
104会議室 145 72 4,320 6,480 6,480 17,280


〔注:サブイベントエリア・会議室〕

  1. 利用時間は、9時から22時までです。利用時間の延長はできません。なお、会議室の夜間利用には制限があります。
  2. 2階・5階・6階の会議室使用は、メインイベントエリア使用の場合のみ可能となります。
  3. 102会議室、103会議室、104会議室は一体としての使用が可能です。
  4. 会議室を、販売・入場料徴収・営利宣伝の目的で使用する場合(営利目的等)の利用料金は、上表に定める使用料の額の5割増しの額とします。
  5. 附属設備使用料は、別に定める使用料を別途申し受けます。
  6. 使用後の汚れが著しい場合は、別途に清掃費を申し受けます。
  7. 記載使用料には、消費税及び地方消費税相当額(円未満切り捨て)を含んでおります。